読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の階段の上がり方。

30人の経営者さんをコーチする世界と、研修に生きる雑記帳です。

あなたはなぜ講師に興味があるのか。

タイトルまんま、あなたに聴いてみたい。

それを教えて下さい、そこを深掘りして何のどんな価値観とニーズがあるのか、

一回出して差し上げたい…そんなことを今夜は思っています。

 

私は責任の重圧に耐えると共に、自由があります。

私は自分を発揮し、自分が楽しく仕事ができるサイクルを構築中です。

その上で、関与して下さった受講者の皆さん、事務局さん、経営トップの皆さんが

喜んでくださる1回1回を手作りしていきたいのでやっています。

そしてこれらを”走っている”感覚を持ちながら味わう日々でも在りたいし、

家族とともに安心して過ごす日々でもありたいのです。

 

そして組織に居る人々も仕事を通して、より楽しい毎日を過ごすことを可能として

頂きたく、管理職研修の域を超えた内容を穏やかにしかし熱くお伝えしています。

 

これを見ているあなたも、一刻も早く自分の理想とする今回一回限りの人生を自分が

ちゃんとハンドリングしている感覚を持ちながら過ごせるようになることを祈っています。

f:id:JapanCoachSakai:20160727214205j:plain

f:id:JapanCoachSakai:20160727214210j:plain

よかったら、タイトルの質問に答えをきかせてください。

境英利

f:id:JapanCoachSakai:20160727214231j:plain