自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

ひとつ一つをちゃんと取り扱う。

「こうしたい、こうなりたい」と思いながら

月日だけは過ぎ去ってはや8月。

 

中途半端にならず、きちんと「取り扱う」

ことから逃げないで手元を足を動かせば、

前進する…ことは分かっているのに。

 

さっさとやればスッキリするのに。

そう思うのであれば、外部の強制力を。

 

ひとりでやらないこと。

誰かを巻き込み、もしくは巻き込んでもらい、

勝手に「なかったこと」にしない構造をもつ。

f:id:JapanCoachSakai:20160801105236j:image

きちんと「対象」焦点を当て切り替え、

いますぐ完了させていこう。

 f:id:JapanCoachSakai:20160801105253j:image

コーチとお茶しに行ったら、進んだ。

 

そんな人が居たなぁ…。

 

Call now!(笑)