自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

このままいくと、あなたはどうなる?

明日から12月がはじまる。

 

今年一年を振り返ったとしたら、どんな一年だったろうか。

しかし、あと一ヶ月(賞味稼働日数は極端に残り少ないものになるだろうけれど)。

このままいくと、どうなりそうか大凡わかっているはずだ。

f:id:JapanCoachSakai:20161130205023j:plainその”だいたい、こんな感じかな…”を含めて今年という尺度で見るとそれは

そのままでいいんだろうか?

 

まずい、

いやもうちょっとよくしたい、

ここまではやっときたいのに、、、。

 

12月度中に変化を加えたくば、いまこれを読んでいる今この瞬間からそれに直結する

動きに動作を変えることを提案します。

 

もう一度だけ、伺います。

このままいくと、あなたはどうなる?