自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

本当はどうか?を考えると、分かる。

今日も福岡で仕事を終えて、

先ほど帰宅した。

 

途中、駅でラーメン食べて夕食済まそうか

とも考えてみたが、帰宅して食べることに。

 

お風呂もいれてあった。

一番風呂でしかもとてもいいお湯だった。

浸かりながら何度も「ふぅ〜いいお湯だ」と

何度もつい繰り返した(笑)。

 

ごはんも肉飯だけど、外食より美味かった。

仕上げにお茶と蜂楽饅頭が出てきた。

地味だけど、自宅が一番だった。f:id:JapanCoachSakai:20170326213705j:image子供たちと話し、

一緒に眠れる幸せ。

 

幸せとは、誰かが羨むような事ではなく

今日もこうして丁寧に暮らせることだと

私の場合は思う。

 

あなたは一体どこへ向かっているだろうか。

そして今日一日の行動はそこへ向かっている

行動だろうか。

 

いまここの景色を受け入れて、

自らを否定せず目的地への直結行動を

しよう。いまを否定することに、未来はない。

 

今日も感謝で眠れる自分と自分たちに

okを出しながら、素敵な明日を受け入れる

許可を私は自らに出す。

 

明日も素敵な一日を、歓迎していこう。

おやすみなさい。

 

良かったら、「本当はどうか?」と

考えて格好付けず本音で自由に楽しんで

ほしい。f:id:JapanCoachSakai:20170326215219j:image貴方があなたに自由に生きることを許可した時、自由がやってくる。

 

春分の日あたりから世の中の流れがまるで

言わば時計の逆回転のように変わってきた

今だからこそ、新しい自分を楽しもう。

 

明日からのひと時が、より素敵な

時間となりますように。