自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

人の事を気にしている残り時間は残されていない。

あなたの

ライフワーク

ライスワーク

なんだろうか。文字通り、

食べるために行う活動と貴方の解釈でいう

そのものだ。

f:id:JapanCoachSakai:20170908232817j:image

人は使命感を持ったとき、

言い方を変えれば「今回の命の使い方」を

決めたとき、自然が自然に応援してくるように

なり「ツイてる」と言って物事がよりうまく行き始める感覚を覚える。

 

いつかこれだと分かるものではない。

これかなと思ってやっていて、その最初の

アイディアややり方、手段手法ビジョンでは

なくプランB、プランCが結果拡がりをみせる。

 

だから行動しないやつにプランCは

絶対に訪れない。

 

もしかするとあなたは、

プランAすら手に取っていないかも知れない。

 

閉店時間は案外、思ってたより

早いものです。

 

慌てず少し、急いでみよう。f:id:JapanCoachSakai:20170908232756j:image