自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

今に合わせて更新していこう。

 

 

 

昔から信じていたもの・ことは、

現在も当てはまるそれだろうか。

 

 

 

時間は経過している。

 

 

我が家で夜、

子供たちと共に歯磨きをするとき、

もしくは朝身支度を調えるとき、

下の子の身長に合わせて鏡面がみえるようドレッサーの前にある化粧品などを他の場所へ一時的に移動する。

f:id:JapanCoachSakai:20171019105451j:plain

大人や、ある程度大きくなってきた上の子の視線の高さからは問題がないから気付きにくいためだ。

 

でも、もうそれは身長も伸びてきて不要になりそうだ。

 

今まで時折やりにくい(見にくい)時も僕が不在時にはあっただろうなと思うけれど、出張などもあっていつも毎日やっておいてあげることはできないから仕方ないけれど、時間が経過しているだな、と改めて思った。

 

あなたにも、

そろそろ更新しても良いことが有りはしないか。

 

 

 

身辺を、見渡してみよう。