自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

あなたのしたいことは、何なのか?

あなたの年齢がいくつであれ、

ここから始まる人生においては今日は一番まだ若い日。

 

今日の夕方を迎えられずに今回の人生を終えていく方が今日も

あちこちにいらっしゃいます。

 

本当にやりたいことを思い出すとき、その手がかりは多くの場合

極々身近にあったりします。

 

あなたは0から何かを作るときに「動き」がある人なのか。

あなたは1を元に「動き」が生まれる人なのか。

 

料理をするとき、0から発案しますか、それとも何か食材をみて

触発されて動きが出てくる人でしょうか。

 

そして一見、その達成したい、もしくは楽しいことの先に誰と一緒に

居るでしょうか。

 

何度か死ぬ目に遭っている僕は思います。

人生、思っているほど長くはありません、しかし夏休み前と同じで

「何かを追っかけて待っている時」の体感時間は長くてわくわくするものです。

 

追われる人生をやめて、追いかけましょう。

f:id:JapanCoachSakai:20160606110049j:plain

f:id:JapanCoachSakai:20160606110059j:plain

f:id:JapanCoachSakai:20160606110126j:plain