自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス(コーチ)プレゼントへのエントリー、ありがとうございました。

こんにちは、境英利です。 先般、児童福祉施設への寄付も意識したプレゼントとしての コーチングをお受け頂いた方々から、各々のお気持ちとして寄付金を お預かりさせて頂いておりましたが昨日の夕方前に発送させて頂きました。 金額によらず、何かの一助に…

やる気と行動を結び付けないメリット。

クリスマスイブですね、 皆さんはどんな週末とイブを楽しまれているでしょうか。 今年も残す所一週間足らず。 2016年という一年を振り返って、どんな成果があったでしょうか。 熊本では震災もあり、ある意味でとても早く時間が経過した感覚があるという …

終日コーチング?

朝から8年越しに連絡を頂いた方のプレコーチを自宅兼オフィスで。通常、私のFacebookやブログなどの記事をずっと見ていたなどの経緯でご連絡をくださる人は想像がつきましたが”8年前に同業のコーチさんにオフィスの一部エリアをお貸ししてクラス&コーチン…

人より先回りして贈り物をしてみようかな。

こんな僕でも、役立てそうなら。 さて、今年はどうしようかな…と考えてみました。 (珍しくこんなことを言いますが、シェア頂けたら嬉しいです) おはようございます、熊本の境英利です。 まずは今年も(色々ありました…震災では多くの方にお世話になりまし…