自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

人より先回りして贈り物をしてみようかな。

こんな僕でも、役立てそうなら。

 

 

 

f:id:JapanCoachSakai:20161201090743j:plain

さて、今年はどうしようかなと考えてみました。

(珍しくこんなことを言いますが、シェア頂けたら嬉しいです)

 

 

 

おはようございます、熊本の境英利です。

まずは今年も(色々ありました震災では多くの方にお世話になりました)、ありがとうございます。

とても素敵な一年でした。

 

 

毎年、年末になると、

その年の一年を振り返り感謝の気持ちを

世間にお返しする場を設けている(といっても小さい世界だけど)のですが、

(コーチングのスペシャルワークショップだったり、その年に学んだことをシェアする無償セミナーだったり)

 

 

 

今年は以下の4つを準備しました。 ⭐️全て無償提供です。

(で、受けてみてよかったら、昨日聞いた話で熊本に公的機関ではないボランティアで行われている交通遺児、

孤児施設があるそうなのですが、支援が行き届かず大変らしいと噂を聞きました。追って調べておきますがよかったらそこへ何かできないかと思いましたので、そちらへ向けて少しの募金?寄付?を頂ければ嬉しく思いますが、あったら直接お願いします、なくても構いません。)

 

 

 

2016年、境からの提供物↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマスプレゼントとして

①一度で景色が変わり始める個人コーチ3時間 ×5名

 

貢献ワークショップとして

②30分登壇ワークショップ×3事業所

 

趣味レベル以下でもお役に立てるならとして

③記録写真のロケ撮影×5名

 

僕のこれまでが役立つならとして

④「コーチ&講師やってるけど、なんか質問ある?」質疑カフェ×2グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

対象期間は私の年内の仕事が終わる12月20日以降~12月30日までの十日間のうち、

AM6時~PM21時まで…宿泊ありの場合はこの時間限りではありません。

                            (※20日のみ11時~20時まで先約あり)

 

説明します、

①は言わずもがなコーチ受けれるよ、です。場所はあなたのお気に入りの場所か、私の仕事部屋。

やらないことカウンセリング、セラピー、コンサルティング、治療行為、犯罪に関与する内容を扱うこと

 

②お望みのショートセミナー、楽しく構成します。

やらないこと「おじぎの仕方などいわゆるマナー講師内容」、受ける意思の無い方々へ向けた登壇

 

③フェイスブックのプロフィールやブログのアイテム画像として使いたいものや、家族・恋人との「記録」写真です。

 腕はありません、シャッター押すだけです。ただ、500カット以上撮影すると思います。ご指定の衣装や普段着、仕事着、何かをしている様子など、僕程度で役立てることがあればどうぞ、それ以外はちゃんとプロに頼んでね。

 ロケーションを指定しての撮影も可。場所(宿や会場など)の手配はご自身でお願いします。

 デートや家族レジャーの同行、仕事をしている様子、日常の何気ない様子をピックアップするなど用途は自由です。

できないこと室内ホールでのコンサートなどの撮影、超望遠が必要なもの、プールなど湿度が高すぎる場所での撮影

 

④座談会、質疑応答など気楽に聞ける場を欲しい方がいらしたら、2名~以上を対象に承ります。

 これも場所決めなど、お手配をお願いします。お店の場合には許可もとっておきましょうね(^_^)v

 

 

①②③④共通事項

◎国内外問いません、あなたが熊本へ旅に出てきてもOK、私が伺ってもOKこの場合で県外国外はチケットは用意してね)。

 

対象 境の直接の知り合いでなくとも、構いません。

   どういった経緯でお知りになり興味を持たれたのか、

   どんな結果と成果を得たいのかだけ、

   お聞かせ頂けますと対応しやすいです。

 

■ご許可を頂けた場合のみ、

 この活動はFacebookで共有する場合があります。

 

お問い合わせは、お早めに。

個人、グループでのアポイントお待ちしております。

(ブログでのみご覧の方は、メッセージ付きでフェイスブックなどからエントリー頂けると助かります。

  あ、ここのコメント欄にも書けるのか?、、、すみません、あんまり詳しくないのですm(._.)m)。

f:id:JapanCoachSakai:20161201091336j:plain