自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

クリスマス(コーチ)プレゼントへのエントリー、ありがとうございました。

こんにちは、境英利です。

 

先般、児童福祉施設への寄付も意識したプレゼントとしての

コーチングをお受け頂いた方々から、各々のお気持ちとして寄付金を

お預かりさせて頂いておりましたが昨日の夕方前に発送させて頂きました。

 

金額によらず、何かの一助になればいいなと思っています。

 

ちなみにこれをきっかけに現在、寄付先は変わりますが

国連UNHCR協会へ100%寄付型の

・ランチ時間限定コーチ

・ポートレート撮影(空き時間対応)

を始めています。何かのお役立てれば、隙間時間も貢献できて嬉しく思います。

 

私は明日の福岡を最後に年内の動きは終わり1月4日から新年のスタートです、

みなさまにとっても、素敵な年の瀬とお年始となりますように。

f:id:JapanCoachSakai:20161229131155j:plain