自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

決算最終打合せ、決断と共に無事終了。

 

法人の決算は、個人の通知表で言う所の
お仕事通知表みたいな存在に捉える私。

今期は後半の追い上げが結果と成果を生み、
元が少ないので他社からすると笑われる程度
のものだが前年比150%アップだった。
まぁ累積なんたらの影響で結果差はないが。

f:id:JapanCoachSakai:20171027215153j:image

さて、ここから今期(10月〜09月)は
経常利益を前年比6倍にしたい。
全くの絵空事と言える今だか夢は大きく。
この先の未来が笑われる結果の今期だろうと
力まずしなやかに全力で行く。

研修もだがコーチング実施を積極的に。
各地で「見通しが立ち、より動きたくなる」
場を(人生とビジネスの)経営者に提供する。

まずはそのために実務訓練も積極的に。
なので引き続き、体験コーチ受付中。

引き換えにフィードバックシート4問に
感想を書く形でご指導ください。
半年後に私は
抜きん出た実力を身に付けます。

よかったら私が世界で活躍するお手伝い
(体験コーチ&フィードバック)にぜひ
ご協力ください。

30分の電話コーチが、
あなたの景色を(より魅力的に)変えます。