自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

律儀な人たち。

f:id:JapanCoachSakai:20170126215213j:image

創業期からたまに、お話を伺う方々が

いらっしゃる。その人たちは、何かの

良い変化が訪れる度にご挨拶をと

お越しになる。

 

僕は何もしていないのだ。

 

学ぶ人は、誰からもどんな状態からも

気付いて活かす。偉くなればなるほど、

謙虚であるほどにまた周囲が更に高みへ

誘う流れが自然に生まれてくる。

 

あ、もう大丈夫だな。

 

 

なんだかそう思った。僕のお当番も

そろそろお役目御免かもなといった感じで。

 

2017年は、春から新しい実験的スタイルで

コーチし登壇しますが場合により、今年で

皆さまとコーチとして関与する機会は最後

かと想像しています。

 

最後のコーチングセッションとライブ研修をお互い楽しく過ごしましょう。

 

 

今年残り11カ月もお互い、

楽しみ尽くしましょうね^ ^。