自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

はじまして、境英利と申します。

このブログでは、人に何かを伝える「お当番」を二十歳くらいから5〜6年間、

そして人に何かをお教えするお仕事として15年間やってきた体験から恐らくですが、

少しはその失敗経験が「これから登壇するひと」に役立つことを一つでもヒントなり

お伝えできるんじゃないかなぁと思って本ページを作ってみました。

 

ここで綴っていく内容と手法、手順はあくまで師匠のいない私が素人のまま

ただただやってきたものなので役立つかどうかは保証できません。

 

また私は、話して伝える事は得意としているかもだけれども

文章作成は苦手です。分かりにくい表現など皆さんの想像力でぜひカバーしながら

受け取って頂けたら嬉しいです。

 

では、どうぞ、宜しくお願い致します。

境英利

f:id:JapanCoachSakai:20160109005824j:plain