自分の階段の上がり方。

コーチが研修講師をしています

自分を幸せにする楽しみが、人との接点となる。

私はこれが好きなんです。

私はこれが楽しみなんです。

 

自分の好きなこと、

自分の得意なこと、

上手でなくともやりたいこと、

 

これらを大切に、例えば忙しくとも

嗜むひとときを持つ事は、自身を大切に

する事であり他人も大切にできる豊かさを

持つことに繋がりそうだ。

 

先日も、とある方と初対面にも関わらず

好んで使うカメラについて”たまたま”応接室

に飾ってあった写真がきっかけで大いに

盛り上がって、帰路の特急移動中も

メッセンジャーで情報交換をした程に

訪問先社長さまとテンションが上がる自体に。

 

正面玄関からではない、

「まさか」の繋がりがそこにはあり、

取引先としてより人や仲間として繋がる。

f:id:JapanCoachSakai:20170918144126j:image

 

 

道は一つではないと、思い出そう。